LINK×7台=現車セッティング7台&その他のECUで10台以上の待ち。

今日から10月ですね。

既にボーナス商戦が始まったのか?と言う感じの入庫具合になっています。

現車セッティングを必要とするECUセッティングに関しては

今日の時点で11台の予約が入っていまして、今すぐ何とかしてほしい!

と言う依頼はお請け出来ない状況です。

 

先日のブログでLINK三昧になると言うタイトルでアップしましたが

現状LINK三昧どころではない状況です。

Vproからのアップデートと言う事で

LinkKUROHUNEを装着したS15シルビア。

メインのカプラーや配線に加え、インジェクター類も刷新して

エンジン始動!

インジェクターダイナミクスのインジェクターは

ShortPulseの校正値を公表しているので、すごく助かります。

国産のインジェクターだと無効噴射時間のオフセットが公表されていれば上出来で

問い合わせをしてもShortPulse?MinimunPort??それは何でしょうか???

と問い返されてしまいます・・・。

 

始動時の微調整をして

アクセルレーシング!

いつも通り、良い感じです。

 

G4+からG4Xにコンバートしている

BNR32 GT-Rは

は、点火信号が出ないというトラブルがありまして

パワトラレスのダイレクトイグニッションに替えて

点火テストによる着火はする様になったのですが

低回転時の火が散らないというトラブルが新たに発覚。

詳細は後日のブログに書くとして

ひとまず

エンジンは掛けれるようになり、通常走行可能な状態にまでは出来ました。

G4Xはまだまだ脆弱な部分が多いですね・・・。

 

このBNR32がもともと使用していたG4+を譲り受けた

HCR32も

LINKの装着は完成して

初期通信と点火テスト・・・信号出ず。

こいつもパワトラが逝ってる。いや最初はパチパチしてたからテスト中に逝った?

BNR32と同じくパワトラレスのダイレクトイグニッションに替えます。

 

ウェストゲートの戻り配管を作製し、車検に対応させた車両造りを行っている

CT9A ランエボ8

燃料配管類に?な部分が多かったので

SARDのレギュレーターを使いながら

燃料配管や配線類をスッキリさせています。

最終的な制御は安定のG4+プラグインにて!

 

先日納車したピンクいS15と入れ替え入庫した

黒いS15シルビアは

G4+のプラグインでセッティング

 

エンジン製作途中の

ER34スカイラインも

制御はG4Xエクストリームのスタンドアローンにて

 

同じくエンジン製作&GCG Gシリーズタービン装着の

GRBインプレッサも

G4+のプラグインを使用。

パッと見ただけで7台のLINKを装着&セッティングします。

 

当然LINK以外のセッティング依頼も多数入っているので

現車セッティング依頼は現在11台。

商談中まで入れると14台?

 

現車合わせセッティングの依頼を検討されている方はお早目にご連絡ください。

「来年だね~」

って言うセリフも

遠くない将来に言わなきゃいけない様な気がしますので・・・。