2015年12月

本日は晴天なり!

今日はビークルフィールドの年末走行会です。   天気は 雲一つない快晴! ↑ これ空の写真です。 タダの塗りつぶし画面じゃありません(ー_ー)!!   いや~、去年も天気は良かったのですが …

クラウン マジェスタ アライメント調整

最近はスポーツカーや走り屋クルマだけでなく ミニバンや高級車のアライメント調整も多く、輸入車なんかも結構問い合わせがあります。   そんな中、当店としては初めての入庫となる クラウン マジェスタの アライメント…

FD3S エアポンプ停止症状 原因は?

アイドリングをしていると、エアポンプが勝手に止まってしまい アイドル回転数が上下してしまう こちらのFD3S   修理書を見ていると、排気温度が上がり過ぎると 触媒保護の為、エアポンプを停止させる!って書いてあ…

ZESTINO Gredge 参考価格発表

もともとは12月中盤から日本国内でも販売される予定だった ZESTINO Gredge ゼスティノのグレッジ   クリスマスシーズ故に船便が遅れてしまい 来年1月中盤からの販売と1か月ほど遅れています。 &nb…

86 BRZ HKSエキゾースト&フラッシュエディターチューンのお値段

夕方ブログアップした 86のエキゾーストチューンとフラッシュエディターのデーターインストール セットでいくらですか?と言う問い合わせがあったので 皆さん、お値段の方が気になるのかな?と思い 見積もりを作ってみました。 ノ…