2018年05月

KRS13 180SX 実走セッティングも完了

先日、ダイナパックでのセッティングが完了したKRS13 180SXは ダイナパックから降ろされて、実走セッティングへ!   今回はA/Fメーターの常設を行わないので、当然A/Fフィードバックは有効に出来ません。…

セティング用ノートPC 増設&クローン化

LINKの初期設定や配線加工を複数のスタッフが施工出来るようになってきたので セッティング用のノートPCが足らなくなってしまう時があります。 そこで、昔からの友人が居るパソコンショップに頼んで 中古のノートPCにSSDを…

BNR32 GT-R 新品シリンダーヘッド加工

エンジンを車両から降ろしたBNR32 GT-Rは 発注していた新品エキマニとターボスマートのウェストゲートも入荷したので 腰上だけでなく、腰下も分解を 始めました。   ピストンはHKSの鍛造ピストンが入ってい…

KRS13 180SX カム角センサーの邪念除去!

KRS13 180SX カム角センサーの邪念除去!
先回、ダイナパックでのセッティング時、カム角センサーのトリガーに異常があったKRS13は こんな感じのトリガー状態でしたので、邪念を捨て去る為の修行を行わせ 無事、正常な波形になりました。 クランク角度の波形もキレイにな…

GC10 ハコスカ 車検整備

キャブの調整で排ガスが基準値内に収まったGC10 ハコスカは 車検整備中です。 キャブにエアクリーナーを 装着したり 最低地上高の確認など細かい部分もチェックして継続車検を受検します。   当店は認証工場なんで…