2016年11月

走行会参加者用ZESTINOタイヤ 大量入荷

年末の走行会に参加して下さる方限定で特別価格を設定した ゼスティノタイヤを引き取りに行ってきました。 軽トラだけでは乗り切らず 積車も出動する始末・・・   一度に70本ものタイヤを一度に仕入れたのは人生初です…

ちょっと店を空けた間に・・・

週末3日間、出勤しなかっただけですが、入庫車両や作業車両がガラっと変わっていました。 パールホワイトの Z31 逆輸入車は先週末に納車したはずなのに 色が変わって再入庫?と思ったら、同じ逆輸入の左ハンドル車両でも別車両で…

今年の走行会 異常事態発生中 グリップは締め切りです。

毎年、走行会開催の前日まで参加者の募集をしている当店の走行会ですが 今年はグリップ枠への募集が次々と申し込まれ あっという間に枠が埋まってしまいました。 グリップ枠での走行希望の方、申し訳ありませんがキャンセル待ちとなり…

デモカーR35 GT-RにMY14用MT CPU装着

先日のブログで、MY14以降の後期のMT用CPUを 前期中期車両に装着出来る件をアップしましたが ようやく時間の空きが出来たのでデモカーに 装着 してみました。 中身のデーターは一切変更しない状態でエンジンスタート! ミ…