2015年08月

今週も新規車両入庫 260RS&アコード

常連さんのリピート率も非常に高い当店ですが HP等を見て、新規で来店してくださるお客さんも非常に増えました。 時にみんカラを中退して、オリジナルのHPに切り替えた後の新規来店率はうなぎ登りです。   ネットを使…

誠に勝手ながら28日~30日まで浅田不在

遅めの夏休みの為 8月28日~30日まで、浅田不在となります。 店自体は営業していますし E/GオーバーホールやR35関連のチューニングはチーフメカニックの野田が CPUセッティング関連の相談はブッシュマン原田が請け賜り…

スバル用診断機 SSMⅢ動作確認

先日購入した スバル用の診断機 と言うよりもスバルのSSMⅢに変身できるデバイスと考えたほうが良いのかな?   まずはPCにソフトをインストール その後、デバイスのドライバーをインストールするのですが PCがぶ…

三菱キャンター ダンプ 車検整備

どうしてもチューニングのイメージが強い当店ですが 通常の車検整備も小型トラックぐらいまでなら大丈夫です。 (大型のトラックは無理です。工場内に入れない・・・) リアのアクスルをバラしたうえで、グリスアップやシール交換等の…

R35 GT-R ツインインジェクター仕様 12本

V6なのにインジェクター12本 6本は純正インマニ側に挿さり、残りの6本はこちらへ 裏から見ると なにかと評判の良い純正サイズインジェクターのツイン化 ビッグスロットルが到着すればいよいよセッティングです。