BNR32 GT-R LINK G4Xコンバート完成!ならず・・・。

先日のブログで、G4+からG4Xへのコンバートスタートをお知らせした

BNR32 GT-Rですが

G4+基盤を組み込んだECUからG4Xを組み込んだECUに交換してデーターも移植!

 

とは言ってもG4+とG4Xで互換性は無いので、G4+のデーターを参考に

すべて1から造り直した物をG4Xにインストールします。

 

前回BNR34 GT-RにG4Xを装着した際、純正のクランクセンサーではNGな事が分かっていたので

今回はあらかじめクランクセンサーにセンシングプレートを入れて

トリガーのチェック。

波形はきれいに出てますね。

 

じゃあ、このままエンジン始動!

・・・出来ず。

 

点火タイミングライトで点火時期を確認しようにも、点火信号が来てない。

ダイレクトイグニッションやイグナイターには電源来てるから

彼ですかね~?

しかし、このタイミングで逝く??

 

もうすこし原因追及して見ます。