各車順調に出来上がっています!

納車待ちの3台です。

 

右側のエキシージMK1は

ダイナパック&実走セッティング完了

最終的に依頼主に運転してもらいました。

エンジンブレーキ後のアクセルONでもうすこし滑らかな加速にしたい。

との事だったので

点火補正を2面構築して、スロットル変化量に合わせた補正を行い

希望に合わせることが出来ました。

この辺りはフルコンだからこそできる技ですね。

 

左側の純正ECU書換にてセッティングが完了した

YAMエクシーガ 2.5LのNA車両は

追加依頼としてデフオイルの交換がありましたので

前後のデフオイルを交換してすべての作業完了となりました。

 

事故修理で入庫していた

VAB WRX-STIは足回りの部品が揃ったので

逝ってしまったパーツを外して、新品に交換。

ロアアームの付け根はボディー側にダメージがあったので

修正してボルトが垂直に入るのを確認してから

ロアアームを組み込みました。

 

曲がり点検で

変形が確認された

サスペンションASSYも、そもそもあまり高性能な物ではない為

本人希望のHKS製のSPサスに4輪とも変更しました。

サスを交換する前の車高を測定してフェンダーアーチ部分にマーキング&車高記載し

もともとの車高が分からなくならないようにしておきます。

 

サス交換が終わり

最後はアライメント調整です。

事故直後はクチャクチャだったアライメントも

修理後は希望値にピタッと左右で揃う様になり修理完了となりました。