平成6年式 BNR32 GT-R Gマガ掲載車両 280万にて委託販売中!

こちらのGT-Rマガジンで紹介された

平成6年3月登録のBNR32 GT-R V-SPECをオーナーが売りたいとの事で委託販売中です。

 

オーナーの希望は今後も引き続き当店でメンテナンスをして

大事に乗り続けてくれる人に売りたい!との事でしたので

業者さんや転バイヤーにはお売りできません。

 

クルマの詳細ですが

平成6年式 3月登録

スカイラインGT-R V-SPEC

走行距離11万キロ(メーター交換歴あり)

17年6月にメーター交換履歴の公正取引委員会のステッカーがあり

現メーターが46700㎞担っています。

実際に乗っているので少しづつ増えて行きます。

 

事故歴有で現状下廻りと運転席ピラー部分に錆があります。

また室内カーペット下に塗料をこぼした跡がありますが

カーペットを被せればそこまで目立つものではありません。

 

車検は今年の7月まで残っている状況です。

 

 

 

 

マフラーと足回りが変更されていますが

 

エンジン周りはほぼノーマルを保っており

ラジエターが

大容量化されています。

 

そして最大のセールスポイントはLINK G4+プラグインにてセッティングしてある事です。

 

このセッティングはGT-Rマガジンでも取材して頂き

BNR32用のECUが廃版になってしまった現在、どんなレスキュー方法があるか?

と言う問題に対して

今時のフルコンを使ってベストコンディションを維持する

提案として

LINKのプラグインを導入させて頂きました。

 

どんな感じに変化したのかを編集の方にも乗ってもらったのですが

エンジンをフルOHしたかと思うような滑らかさが出ている!と評価頂きました。

 

その後も好調を維持していますので

オリジナルに近いBNR32を探している方にはちょうど良いのではないかと思います。

 

希望価格は280万円ですが、多少の価格交渉の余地はあります。

ただ、このクルマの良さを体感してから値段交渉や商談を進めたいので

まずは見て見たい、乗って見たいと言う人を募集します。

 

試乗の段取りが決まった段階で現オーナーがこの車両を持って来て下さるので

そこで好きなだけ下見してください。

スタッフの運転にはなりますが、試乗も可能です。

 

程度極上!と言うわけではありませんが

 

 

普段乗りできるBNR32としては比較的安心して乗れる仕様かと思います。

 

気になる方は問い合わせフォーム

スマホのLINEを送るボタンから担当の浅田までお問い合わせ下さい。