皆さんのお陰で「キッズカート」を開催する事が出来るようになりました!

2月1日に

子どもたちに本物の体験機会を!「キッズカート」応援のお願い!!

と言うタイトルで、沖縄にある前原どろんこ保育園にて開催される

キッズカートを継続する為の募金を募りました。

昨日の夕方、担当の久高さんから連絡があり

「お疲れ様です。
2/1時点での募金額が19万集まっていることが確認できました。
おかげ様で目標金額を大きく上回ったたため募金を終了させていただきたいです。」

との事でした。

 

2月1日にブログをアップして、2月1日の段階で19万円ってすごい事ですね。

これもブログを読んで賛同して下さった方が、すぐに反応して下さった結果だと思います。

 

2月2日と3日に行われた募金も多少はあると思うので

結果は19万以上の資金が集まった事になると思います。

 

何名の方から、合計で幾らの募金が集まったのかは

保育園から連絡が来た段階で公表したいと思いますが

これ以上の資金が必要ない事は明らかですので

このブログを持って募金は締め切らせせて頂きます。

 

皆さんの心暖かい支援と応援に心から感謝致します。

 

後はこの募金を受け取った保育園が

それぞれ支援をして下さった人に納得して頂ける形で

開催の状況や資金の使い道を開示するかで

支援して良かった

と思うか

支援しなければ良かった

と感じるかが分かれます。

 

募金と言うのは受け取った側にも責任が発生する物だと思うので

その辺りをどう反映して頂けるのか、今後を見守りたいと思います。

 

当店に報告があった際は出来るだけこのブログで発信しますので

(子供たちのプライバシーに関係する部分は公表出来ませんが。)

支援をして下さった皆さんは楽しみにしていてください。

 

 

おまけ

昨日、注文を頂いていた車両の買い付けに出掛けていて

希望車両が購入出来たので

おNEWの積載車に載せて帰って来ました。

 

途中、週末の名古屋のど渋滞に

ハマりましたが、ATは楽ですね。

積載車でクラッチ踏まなくて良いって、めっちゃ楽でした。

長距離もきっと楽でしょうね~。

 

2年待った甲斐が有るってもんです。