デモカーGRヤリス GXPA16はタイムアップの為の作業中!

スパ西浦でのテストを終えたデモカーのGRヤリスは

早速リフトアップされてミッションが降ろされ

バラバラにされた上で

LSDを組んで行きます。

クスコのLSDは色々と・・・なのでOS製スペシャルスペックを組み込みます!

クラッチは・・・はい、替えません。

買えませんじゃなくて替えません。

 

クラッチを社外にしてトラブル出てる人多いですよね。

んでもってトランスファーギヤが砕けてるのって

強化クラッチ&クスコLSDって言うパターンは多く無いですか?

なのでどちらも使いません。

 

純正クラッチの構造を調べれば調べるほど交換したくなくなりますよ。

 

LSDは組み終わったので

車体に載せて行きますが

ワンオフで造ったGRヤリス用エンジンハンガーが大活躍です。

 

あとはブレーキ交換とアライメントの微調整

そして最終兵器の〇〇〇!

 

これでまずは今シーズンのアタック仕様を造り上げて行きます。

 

アタック後は結果に関わらず

こんな昼ご飯をみんなで食べてワイワイガヤガヤ。

良い雰囲気造りが良い結果に繋がると思ってます。