さあ、今週も気合い入れて頑張りましょう!

今年の12月は25日の土曜日が最終通常営業日となります。

毎年12月29日から1月3日まで年末年始の連休を頂きますが

12月26日と27日の日曜と月曜は通常の定休日です。

となると28日の火曜日が年末の大掃除の日となり、一般作業は出来ません。

納車引き取りの対応ぐらいであれば可能ですが、オイル交換とかは無理です。

2柱リフトやアライメントリフト等、すべての機材をメンテナンスしますので。

結果、12月25日の土曜が今年の最終通常営業日となる訳です。

 

そうなると今日、12月7日から数えて残り19日。

今週も気合いを入れて頑張らねば・・・。

 

インプットシャフトのベアリング破損でミッションを分解していた

CP9A ランエボ6用の新品消耗品が入荷してきましたので

新品含めすべてのパーツを洗浄し、目視にて不良が無いかを確認した上で

プレスを使って順番通りに各部品を組み上げて行きます。

三菱のミッションはシムによるスラスト方向のクリアランス調整もあるので

その辺りの数字もしっかりと管理します。

 

もう乗らなくなってしまったので買い取って欲しい。と言う事で

2015年の4月10日に納車したMF16型MINIクーパー

を当店にて買取し、車検残がまだ長いので、自車名変。

平成20年式ですが、走行がまだ6万キロ台と程度は悪くありません。

お目めが少々白内障に侵されてはいますが、磨けばキレイになると思います。

 

とりあえずの足車が欲しいけど、国産車じゃみんなと一緒でつまんない・・・と言う人

如何ですか?

 

1200万円にて売り出していた

MY2013モデルのR35 GT-Rに新たなオーナーが見つかりそうだと言う事で

リフトで上げて

ブレーキや

足回りのチェックに加え

アンダーパネルを外した上での下周りの点検。

 

そしてZN6 86には

GTウイングを装着する下準備。

 

とにかく多岐に渡る作業を各スタッフ臨機応変に進めています。

 

納車をお待ちして頂いている皆々様、鋭意進行中につき、今しばらくお待ちください。