今度はピンクいS15 シルビア!ウェストゲートパイプから噴火させてヤルぜ!!

昨日のS15は、しばしオーナーが、今後の移行を検討すると言う事で

ウェストゲートがボンネットを突き抜ける、ピンクいS15をダイナパックへ!

 

タービン周りの遮熱処理も終わり

ゲートパイプには

チタンバンテージを巻いて遮熱処理。

かなりイカしたエンジンルームになりました!

 

ダイナパックで負荷を掛けた上でアクセルON-OFFして見て

パイプがどれくらい振れるのかを見た上で、ボンネットの穴径を最終判断しようと思います。

 

ダイナパックも後が混んでいて、このS15の次は

めでたくエンジン始動に成功したSW20 MR-2のLINK G4Xのセッティングが・・・。

燃料ポンプの制御に関しては整備書の情報にダマされました。

燃料ポンプ自体のON-OFF制御では無く、ポンプスピードコントロールの説明と気付き

配線を丸っと引き直したら、すんなり燃料ポンプがウィーンって動きました。

 

カルディナ用3S-GTEエンジン、2型の3S-GTEとはまるで違う吹け上がりで

アクセルをパカっと開けると、ファンって吹けてくれます。

苦労した甲斐が早くも具現化されていて、この後のセッティングにもおのずと力が入ります。