JW5 S660 HKSのフラッシュエディターにCVT車両用のハイオクデーターを!

HKSが販売しているフラッシュエディターの中でも

JW5型 S660用はかなりの台数を売り捌いているそうです。笑

 

SNS関連の投稿でも

「メチャクチャ速くなった!」

とか

「圧倒的な加速力アップ!」

なんて言う口コミをボチボチ見かけますけど

パワーチェックに掛けると

Phase2であったとしても大した出力アップでは無い事はすぐに分かります。

プラシーボ効果に流されない人間になりたいと思います・・・。

 

本物の違いを求める方々は当然Phase1やPhase2では?となり

ネットを検索するのでしょうね。

そこに当店のブログ記事がヒットするわけです。

1か月に数件、JW5オーナーから問い合わせのメールが来ます。

とくにCVT車両でハイオク専用のブーストアップを行っているお店は少ない様で

問い合わせの過半数はCVTユーザーです。

 

っが、ほとんどの方は金額を聞いて音信不通になります。

現車合わせが15万~なので、そこまで高くはありませんが

現車合わせの半額と言う程、安くもありません。

時間を掛けて実績の上に基づいて造ったデーターを安売りしたくはありませんからね。

 

しかし、今回

JW5 CVT車両用のハイオク専用ブーストアップデーターの価格を聞いても

なんの躊躇も無く申込をして下さったから、早々にフラッシュエディターが送られてきました。

 

PCに繋いで

基本データーを確認し、データーをバックアップ。

各マップをハイオク用のブーストアップに編集し

書き込みます。

 

今までのPhase1.2はそのまま残して、PowerWriterの項目に買い込むので

レギュラーガソリン使いたい時はご自分で書き戻せばそれでOKです。

こう言う所、HKSのフラッシュエディターならではの使い方が出来ますね。

 

遠方の方、実際の来店はしたくないと言う方(!)

JW5 S660のハイオク用ブーストアップデーターを

HKSのフラッシュエディターを介して通販すると言う方法もあります。

お問い合わせ下さい。

 

ただ、某量販店がフラッシュエディターとセットで売っている様な

安価なハイオク用データーではありませんので、安くは無いです。

あのデーターはHKSの研修に行くと無料でもらえるサンプルを

そのまま貼り付けただけなんで、開発費0円です。笑