AUDI S7 ホイールを艶消しブラックにて塗装!

以前、現車合わせセッティングを行ったAUDI S7ですが

ローダウンはしてあるものの

ホイール自体は純正品でした。

これはこれでボディーの黒と

ドアミラー、ガラスモール、ホイールのシルバーが良い感じだとは思うのですが

もうちょっとだけ「ワルさ」が欲しい。と言う事で

ホイールを艶消しブラックに塗って見ました。

 

もちろんホームセンターで買ってきた缶スプレーで塗った訳ではなく

とあるクルマのメタリック系ブラックを艶消し加工したので

日陰で見る印象と日なたで見る印象がかなり変わります。

 

実際に

車両に装着して洗車して見ると

ん~

ワルっぽさが出ましたね。

日光が当たると、もうすこし明るくなってキラキラするので

「おっ!?」

ってなります。

 

遠目から見れば、ただの艶消し塗装なんですが

見る人が見れば違いが判ると言う、玄人好みのカラーチョイスです。