デモカー R35 GT-R 大型デュフェーザーとNewLED

フロントのデュフェーザーを

20161025184452.JPG

こっちから

20161025184512.JPG

こっちに交換して

20161025184549.JPG

こんな感じになったデモカーR35のフロントエアロ

 

デュフェーザー単品で製作しているときは

「この大きさ絶対ヤバいって、ホントにこのサイズで良いの?」

などと製作者から脅されましたが

付けてしまえば、全然違和感なく、こっちの方がカッコ良いと思います。

 

埋め込んだレクサスデイライトを光らせるために埋設していたLEDが早々にお亡くなりになったので

今回は帯状LEDライトを埋め込んで

2016102518499.JPG

(この画像だとまったく違いは分かりませんね。)

車両に装着したら、イルミネーションON!

2016102518509.JPG

斜めから

20161025185033.JPG

以前のLEDは

2016102518539.jpg

全体的にボヤーっとした感じでしたが

20161025185422.JPG

今回はクッキリとした感じになりました。

 

デュフェーザーがデカくなったから、カナードもでっかくしたいです ねっ コバさん