KE2AW CX-5 4WD ダイナパック現車セッティング

佐賀ナンバーの付いた

2016410151850.JPG

こちらのCX-5は、住所変更がされていない等ではなく

本当に佐賀から当店まで来店してくださったオーナーのクルマです。

 

しかも去年末にデリバリーされた

2016410152010.JPG

後期車両です。

 

ご依頼はもちろんECMチューニングですが、今回は

2016410152047.JPG

ダイナパックでの現車合わせセッティングです。

 

後期車両はデーターの吸出しに

2016410152128.JPG

まず30分ほど掛かります。

 

その後吸い出したデーターをベースに

201641015224.JPG

ブーストアップデーターを作成して、

2016410152231.JPG

インストール

更に現車に合わせて複数のデーターを試してゆきます。

2016410152332.JPG

立ち上がりが良くなるものの上で垂れるデーター

上では伸びるものの立ち上がりが遅くなるデーター

一番バランスの良いものを選んで

2016410152428.jpg

ダイナパックでのセッティング完成です。

ちなみに赤いグラフは同じKE2AWでも当店のデモカーだった前期車両の物です。

後期と言うだけで実際のパワーは上がってるんですね!

カタログ上のパワー、変わってます?

今回の入庫時、ノーマル状態が緑のグラフで

現車セッティング後が青いグラフです。

トルクの立ち上がりやパワーの盛り上がり等、実走でもハッキリと体感できる仕様です。

 

もちろん実走でも各部のチェックと微調整を行い、すべてのセッティング完了

201641015285.JPG

明日の朝には佐賀に戻って、お仕事に行かないといけないとの事で

セッティング完成後、早々に帰途に着かれました。

 

遠方からのご来店、並びに施工 ありがとうございました。