GW真っ只中、学校も公共施設も今日から連休ですね。当店は平常通り営業してます。

昨日のブログの効果なのか

昨日と今日、ひたすらGRヤリスとスイスポの作業見積もりを作っています。

色々と成約して頂いています。

 

ご成約頂いた皆々様、ありがとうございます。

 

と言う事でGW中に作業出来る予約の空きも埋まりつつあります。

ピンポイントで空いている所もありますが・・・。

 

GRヤリスやスイスポの記事ばかりだと、他のオーナーから

「つまんね~なっ」

って言われそうなので

GH8 インプレッサにHKS製EVC7を付けました。

これで純正ECUのブーストおしおきモードを強制却下!

 

VIVIO用E07Aエンジン

部品取り用を手配したり

長野の総帥の元でポルターガイスト現象の原因を追究したR35 GT-R

原因箇所を完全に修理して、無事怪奇現象から脱出!しました。

 

赤いFD3S RX-7

点火コイルがおかしくない?って事で

新品と純正をコイルテスターで点検してみると

純正リーディング側コイル、死んでました。

どうせなので全部新品に替えました。

 

今では当店定番作業となったGRX133 後期マークXの6速マニュアルミッション換装ですが

その先駆けとなったマークXが

再入庫して下さり、今度は

スーパーチャージャーを装着してます。

仮合わせですが、インタークーラーの位置もなんとなく決まり

バンパーとの干渉も

問題無さそうです。

エンジンオイルクーラーも併設するので

各パーツのクリアランスを見ながらコアを定めて行きます。

 

そう言えば、去年末に納車したロータス エキシージ 380CUPのオーナーから

こんな画像を頂きました!

準優勝、おめでとうございます!!

 

当店はGRヤリスやスイスポの専門店ではありませんので

他車種オーナーの皆さま、心配せずに各車のご相談をお寄せください。

 

ただ、安く作業を済ませたいと言う相談には

申し訳ありませんがお乗りできません事、ご理解ください。