工場内のリフトに乗っているクルマはすべてが入れ替わり・・・。

先週末から今週始めにかけて、かなりの台数を納車する事が出来

リフトに乗るクルマも一新されました。

一番奥のリフトでは、エキセンから異音を発生させていたFD3S

新品エンジン載せ替え作業中です。

 

真ん中のリフトでは

以前パワーチェックでトラブルの見つかったJZX110 ヴェロッサ

各部の補修とタイミングベルト交換を行い、ECUセッティング用のサブコンも導入して行きます。

 

アライメントリフトには

保険会社より、ようやく修理スタートOKの指示が出た

CKV36 スカイラインの足回り修理をスタートさせてます。

修理前のアライメント測定時、かなりの部位へのダメージが見受けられたので

まずはサスペンション関連をしっかり治して行きます。

 

ダイナパックには

先日ZC33S スイフトの再セッティングの為に一度追いやられたER34が載っています。

LINKのG4Xによるブーストコントロールから始めたのですが・・・思う様に動いてくれません。

このクルマにもかなりの時間が必要になりそうです。

 

LINKのソフトを片目で眺めつつ

ZC33S スイスポの通販分ECUチューンも施工して、入荷したその日に返送する事が出来ました。

 

メカニック4人、それぞれがキャパ120%状態にはなってますが

頑張って仕事、進めて行きます。