デモカー ポルシェ718ケイマンGTS 412ps トルク55k 売ります!

車検を受けようか、ず~と悩んでいたのですが

デモカーの718ケイマンGTSを売りに出したいと思います。

 

このケイマンで油脂類の交換ECUチューニング等、色んな事を勉強させて貰いましたが

2022年1月27日で車検が切れるので、デモカーのステップアップの為、購入希望者を募りたいと思います。

 

クルマの詳細ですが

2019年式 ポルシェ718ケイマンGTS 型式は982J2です。

車検は2022年1月27日までですが、もちろん継続車検を受けてのお渡し可能です。

色はGTシルバーメタリック カラーコードM7Zです。

走行距離は35800㎞で、すこしずつ増えて行きます。

 

モデルとしてはMY2019モデルのディーラー車で

ポルシェセンター発行の保証書も保管してあります。

 

2500ccのターボエンジンで、PDK7速ミッション車両になります。

購入当初キーレスが1つしかありませんでしたが、1つ追加して現状は2つあります。

取説や整備記録簿などもそろっています。

 

当店のデモカーとなってからは、エンジンオイルやフィルターの交換はもちろん

専用の診断機を使った

PDKオイルの交換も行い、メンテナンスはバッチリです。

油脂類はMotys製を使ってますが、純正オイルとは異なる素晴らしいフィーリングです。

 

スポンサーリンク

 

 

ダイナパックに載せて、パワーチェックとECUセッティングを行い

もともと369ps トルク46.8kだったのを

412ps トルク54.9kまでアップデートしてあります。

一般走行のドライバビリティーにも拘ってセッティングを行い

懇意にして頂いているポルシェセンター岡崎すべてのスタッフの方々

ポルシェカップレースに参加している小河諒選手に乗ってもらい

様々な好評を貰っています。

小河選手の勧めで、数名のポルシェJAPANのスタッフにも乗って頂きましたが

「GTSが最初から、これくらいまでに仕上がっていれば、もっと売れたかもね。」

とも言ってもらえました。

 

各方面の方々に色々と乗ってもらいながら、去年の11月には

ボディーのフルメンテとコーティングを施工してあります。

その際のコーティング証明書も

保管してあります。

 

スポンサーリンク

 

 

デモカーですので、常に手元にありますので

実際に乗って頂いて購入を決めて頂く事も可能です。

 

最後に価格ですが

本体価格950万円(消費税込み)

登録諸費用や車検代は別途となります。

 

基本的に商談は早いもの順で進めて行きたいと思いますので

気になる方はお早めにご連絡下さい。

 

売約済です