今週は継続車検受検が3台!車両販売や物販も大忙し!!

先週末の話になりますが

GRX130 マークXの2.5L GRスポーツの商談が決まり、新オーナーは登録の為各種書類準備中です。

お隣のZ34は

ECUセッティングにて367psを発揮した2017NISMOですが

帰宅したオーナーから

アクセルレスポンスとトルクUPで下道の走行、高速の巡航とも快適でした^ ^
また何かありましたらよろしくお願いします。

と言うご好評を頂きました。

セッティング中は雨天が多かったのですが、納車日はなんとか晴れ間が顔を出してくれたので

フルパワーを炸裂出来た!?と思います。

 

晴れ間と言えば

こちらのシルビアも納車後 なかなかドライで踏める機会がなかったようですが

お世話になります。
〇〇日、雨が降っていなかったため改めて試走してきました。
感想として、回転の立ち上がりがとても鋭く、

さらに上も伸びていくので、全く別の車になったような印象です!
特にアクセルに対するレスポンスが素晴らしく、

どの回転域からでも思った通りにブリッピングが決まり、

街中でもとても気持ちよく乗れる車になりました。
色々と問題もあり、当初よりかなり費用もかかってしまいましたが、

大変満足いく仕上がりでとても感謝しています。
今回はありがとうございました!

と言う感想をわざわざLINEでメッセージして下さいました。

こう言うお礼の言葉、本当に励みになります。

 

見積り作っても、その後何の連絡も無く音信不通になる人が何十人いても

このようなメッセージを1通読むだけで一気に元気が出てきます。笑

 

工場内入り口には

先週頼んだパーツやバックオーダーだったパーツが山積みにされてますので

パーツを仕分けして、入庫待ちの皆さんに随時連絡を入れて行きます。

 

こちらのブログで少しだけ紹介した

AUDI-A3は、今回しっかりとメンテナンスしながらの継続車検を行うと言う事で

ドライブシャフトの

ブーツ交換や

ブレーキパッド&ローターも

新品に交換して行きます。

 

キャンター トラック

整備も大詰めとなり、センタードラムブレーキの調整中です。

調整後タイヤをすべて装着したら、継続車検を受けてオーナーの元へ。

 

エンジン始動OKとなったER34 スカイライン

車検合格を目指して

排ガス測定中ですが、触媒が少々お疲れ気味なのか、ギリギリで規定値に入りません。

とは言ってもLINKのG4Xが装着されているので、微調整してOK。

 

今週はこれら3台の車検を終わらせて行く予定ですが

予定は未定・・・。

イレギュラーな事が起こらないように願うばかりです。

 

最近、ブログの記事を見て、継続車検をお願いしたいと言う新規のお客さんが多いです。

値段の事はあまり気にしないので、キチンとしっかり整備して欲しい。と言われます。

 

ディーラーで3回ほど車検を行っていた物のエアコンフィルターの交換を進められて事がなく

開けて見たらフィルターがボロボロだった・・・とか。

格安車検専門店で車検を受け続けていたら、リアのドラムブレーキがほぼ無くなってた・・・等

何のための車検なのか、よくわからない様な整備で返されたクルマを多々見かけます。

 

愛車が大切だと思われる皆さん、是非、当店の車検をお試しください。