Z34 フェアレディZ 2017NISMO ECUセッティング367psにて完了!

昨日のブログでパワーチェックの様子をお伝えした

2017モデルの

NISMO Z34ですが

ECUデーターの書き換えを

LOGを見ながら繰り返して行きました。

 

以前Z34をセッティングした際もブログで書きましたが

VQ37は点火や燃料だけでなくVTCやVELまであるので

それぞれをバランスよく弄らないと行けません。

 

まあ、初めてのセッティングではないので

どこを どういじれば どうなるのか、おおよその概要は掴めているので

そこまで苦戦する事なく

この状態を

こんな感じにアップデート!

入庫時350ps トルク37.6k

インマニ交換時354ps トルク38.4kだったのが

367ps トルク39.4kまで上がりました。

実用域のトルクも十分に上がっているので、街乗りでも体感出来るでしょうね。

 

Z34のNISMOとしては最終となる2017モデルですが

問題無くパワーアップ出来たのと

今回装着したインマニが、思いのほか効果が高かったのに大満足です。

 

ダイナパックから降ろして、これから実走でのセッティングに移行します。

 

Z34オーナーの皆さん、ECUセッティング、如何ですか?