新年度も絶好調なスタートダッシュ!

今週から6月がスタートしていますが、弊社にとっては新年度のスタートでもあります。

本格的な決算書類はこれから作成して行きますが

棚卸の額を加味して弾き出された決算内容は非常に良好な物で

5年連続黒字決算の中でも利益的には断トツに良い数字でした。

 

これも各スタッフの頑張りとご利用いただいた皆様のお陰です。

今後とも弊社をご贔屓にご利用いただければ幸いです。

 

と、まあ、固い話はこれぐらいにして

工場内は

相変わらずクルマで

溢れています。

 

CP9A ランエボ5が何と2台も入庫していまして

1台は数年前にLSDを組み込んだ赤色のランエボ5

今回は継続車検にて入庫していますが、やはり古いクルマですので

ドライブシャフトのブーツや

ボールジョイントのブーツに破れとグリス漏れがあったり

社外のマフラーが腐食して穴が開いてしまっていたりと

結構な個所のメンテナンスが必要です。

 

もう一台のランエボ5は

こちらのブログで紹介していた車両なんですが

準備万端で車検場に持ち込んで、いざライン検査!という段階で

オドメーター死亡・・・。

このタイミングで逝かなくても~。

中古品も探しましたが、まったく見つからず

新品に交換し、めでたくODOメーター、0㎞です!

 

以前ABSセンサーの交換修理を行った

メルセデスベンツのB180も継続車検にて入庫しています。

前回の修理に引き続き、リピートでのご来店、ありがとうございます。

 

前回、当店オリジナルのサスペンションを導入して下さった

BNR32 GT-RはRAYS VOLKの最新モデルを

装着! 反り具合もオフセットもかなり良い感じですね。

 

マシニング処理された

ロゴマークとか、「最高」って言葉以外見つからないです!

しかも今回は特約店限定カラーなんです!!

 

デモカーのケイマンにもTE37を!っと思って電話したら

ポルシェのPCD130にRAYSの設定は無いそうです・・・。残念。

 

無事車検に合格して帰って来た

R35 GT-Rは週末納車に向けて仕上げ作業を行ってゆきます。

 

新年度、スタートダッシュ決めて

来年の今頃もニコニコしていられるように頑張ります。