新年度!まずはポルシェ718ケイマンGTSをデモカーとして導入

個人のFACEBOOKではちょっとだけ触れましたが

先日、快晴の中、富士山を見ながら千葉県は野田市に

車両の買い付けに行って来ました。

 

帰り道はしっかりと日が暮れていたので

都会の真ん中を、ちょっとだけカッコ付けて帰って来たそのクルマは

ポルシェ718ケイマンのGTSです!

 

先日のブログでも少しだけ取り上げましたが

今後はポルシェも積極的に取り扱う方向で検討していまして

その足掛かりとしてこの

718ケイマンを

導入しました。

 

ポルシェセンター岡崎で契約したのは新車ですのでこの車体では無いです。

納車はもう少し後の話になります。夏の終わり頃かな~っと。

 

このケイマンは中古車ですので、まずは各油脂類交換のメンテナンス方法を覚え

どのオイルとの相性が良いかなどの情報収集を行っていきます。

 

その後はベストなアライメント等足回りのセットアップを行い

ダメだと言われる排気系をアップデートし

最終的にはECUチューンにて更なる高みを目指す予定です。

 

ポルシェオーナーの皆さん、ご期待下さい!