今週はECUチューン特盛からのスタート!

ブレーキローターを交換してジャダーが収まったBNR32 GT-R

ブースト制御をLINKのPIDセッティングに切り替えて

5速低回転からのアクセル全開でもオーバーシュートをしないかどうか

全天候型テストコースにてチェック!

ブースト1.2K OK

ブースト1.4kでも、ピタッと安定していました。

これで気温差によるブースト変動ともおさらばです。

 

コロナの影響なのか、通販系ECUチューンも大人気です。

LA400K コペンのECUはCVT車両の為

吸い出したデーターが少し特殊でしたが、アドレスを少しオフセットさせて解析

基盤品番は変わらないのですが

内部データーは非常にたくさんの種類があるのがLA400Kです。

データー編集して、書き戻して完成。

 

続いては

パワーゲート3によるUSE20 レクサスIS-Fの通販ですが

ここに来て人気がうなぎのぼりです!

先送りした端末でノーマルデーターを吸い出してもらい

メールで送ってもらった物をこちらでデコードし

チューニングデーターを作成したら再度エンコードしてメールで送ります。

 

後はオーナーがデーターを端末にインストールすれば

いつでもお好みのデーターに書き換えができる

VFRオリジナルパワーゲート3が完成します。

 

最後は

FK8 シビックタイプR用ECUにStep2+Rデーターをインストール!

Step1よりも明らかに中速トルクの向上が体感出来て

アクセルに機敏に反応するStep2+Rは非常に人気の高いデーターです。

っが、Step3やStep3+Rデーターはその上を行くものでこちらも大人気です。

 

これらのECUは一切来店せずにチューニング可能な一例です!

こんな時期だからこそ、対面せずにECUチューン。

如何でしょうか?