今週もECUチューン全開からのスタートです!

先週はR35 GT-Rにて900psオーバー

CT9A ランエボ8にて500psオーバーと

かなりなハイチューン車両のセッティングを行っていましたが

今週は

まずはZC33S スイフトスポーツの通販分インストールからスタート。

今回は最近人気絶好調のNewStep3データーでした。

ピークパワーはもちろん過渡期のトルク出力が良くて

どこから踏んでも速い!と好評を頂いています!!

 

VFRオリジナルパワーゲートは

二つともUSE20 レクサスIS-F用としてセットアップしました。

 

この端末があるおかげで、遠方のUSE20ユーザーであっても

当店オリジナルのデーターを通販感覚で楽しむことが出来ます。

前期車両でも

後期車両でも通販対応可能ですし

来店して頂いて、こちらでセットアップする事も可能です。

 

今まではかなり特殊なECUとして、SARDのCUVUぐらいしか対応していませんでしたが

VFRオリジナルのパワーゲートを開発することで

かなりお手軽にUSE20のパワーアップが可能になりました。

どれくらいパワーアップするのかはStep1Step2のそれぞれのページにてご確認ください。

 

同じDENSO製のECUを使っている

GRX133 マークXは

ビッグスロットルや吸排気系パーツ交換後の現車セッティングです!

こちらも大幅にパワーアップしましたが、詳細は後日のブログでアップします。

 

本日最後のECUチューンは

FK8 シビックタイプR!

禁断のStep3-Rデーターをインストール!!

路面が冷えているのと、外気が冷たくてさらに過給効率があがったせいもあるのか

1速2速3速は当たり前に、4速でも場面によってはホイルスピンするほどのパワーです!!

 

このデーターで本気で走ろうとすると、タイヤは18インチにインチダウンさせて

ハイグリップラジアルを履かないとなんともなりません・・・。

 

週半ばからはこちらのブログで紹介したBNR32 GT-Rのセッティング

もしくは昨日のブログで紹介したBNR34 GT-Rのセッティングのどちらかが始まります。

 

業界的には売り上げが厳しいと言われる2月と8月ですが

今年はあんまり関係ない様です。