デモカーR35 GT-R お見合前のおめかし

先日のブログにて時期オーナーを募集したデモカーのうち

やはり?一番最初に声が掛かったのは

このクルマでした。

 

距離やチューニングの内容の割には欲をかかない価格設定?にしたつもりなので

掲載後すぐに問い合わせがありました。

 

なるべくキレイな状態で見てもらいたいと思い

コーティングを掛けて頂いていたウェルハンズさんにて

コーティングメンテナンスを施してもらい

全面ツルピカになりました。

 

こういう姿を見ると娘を嫁に出すような感じですね。

試行錯誤で造り上げた

エンジンも安定して900psオーバーが出せるようなノウハウを教えてくれたのは

このクルマがあったおかげです。

 

このクルマを通じて数えきれない貴重な出会いと経験を積ませてもらいました。

そう言う面から考えれば、まさにプライスレスなクルマでした。

まだ正式に契約が決まった訳ではありませんが、居なくなると思うとかなり寂しいですね。