続々と納車&作業完了 そしてまた色々と入庫

6速ミッションに載せ替えていたGRX133 マークXも

20183221442.JPG

本日無事静岡県の新しいオーナーの元に納車されて行きました。

 

事故修理を行っていた

201832122247.JPG

スペーシアカスタムはすべての修理が完了し、納車へ

 

車検で入庫したAE86も

201832122339.JPG

継続車検に合格し、付随作業も完了

 

デスビの軸からオイルが侵入していたRNN14 パルサーGTI-R

規格外のベアリングを加工して挿入し、オイル漏れは治まりました。

201832214313.JPG

しばらく試運転を繰り返して症状の再発が無いかを確認中です。

 

 

デモカー以外では初めての入庫となる

201832122436.JPG

ZC33SスイフトはHKSのスペックLマフラーを購入&装着で入庫

201832122753.JPG

純正マフラーも結構、頑張ってますよね。

あれだけパワー出して、この消音機能には頭が下がります。

 

FD3S RX-7は

201832214534.JPG

ヒーターコアがお漏らしをしているらしく、室内がLLCでビチョビチョになってしまったので

新品コア交換となりますが、ダッシュボードを含め室内のかなりの部分をバラさないと・・・。

 

そしてGGH30W

201832122858.JPG

後期アルファード

2018321221012.JPG

は、最近適合の確認が取れたばかりの

2018321221140.jpg

HKSの車高調サスペンション S-STYLEを取り付ける予定です。