HA36S アルトワークス フラッシュエディター+ハイオクデーター

2回目のロット生産から

20171022134010.JPG

なんとか3個抑える事ができたHA36S アルトワークス用フラッシュエディターが入荷しました。

そのまま売ったんじゃ脳が無いので、ハイオク仕様のブーストアップデーターをインストールして

12万円(税別)で販売します。

(単純なデーターインストールですので、現車合わせセッティングではありません。

 パワーチェックも行わないので、パワーグラフの印刷もありません。)

 

もちろん、HKSのデーターは残しますので、レギュラーガソリンを使用したい場合は

HKSのPHASE1or2データーをインストールすればOKです。

 

遠方の方は通信販売もOKです。

代金の入金確認後、新品のフラッシュエディターを発送しますので
説明書をよく読んで車両と通信させてください。

その後、2種類のデーターがインストール出来るようになるので
お好みのデーターをインストールし
まずはHKS製のフラッシュエディターの効果をお楽しみください。

インストール後はフラッシュエディターを取り外すことが出来ますので
外したフラッシュエディターを当店に送り返して頂ければ
ハイオク仕様のブーストアップデーターを追加インストールさせて頂きます。

送料に関しては購入者にて負担して頂く形になります。

 

ただし同じHA36Sでも ターボRSはAGSの関係上1台1台現車合わせセッティングが必要となるので

セット販売や通販には対応出来ません。

 

お問い合わせや購入希望は担当の浅田まで