GXE10 アルテッツァ 最終仕上げ作業

セッティング等の作業が終了し、最終仕上げに入った

GXE10 アルテッツァ

日曜日の納車に向けてWAX掛けや室内清掃を行っています。

実走行でのセッティングも終わっているので
いままでのモッサリとした回転上昇とはうって変わり
アクセルを踏めばすぐに加速、離せば減速とメリハリのあるクルマになりました。

もちろん通常使用域の燃費対策も施したので
今までのように街乗りでリッター3とか4km/hって事は無いと思います。
でもまあ、最初のうちは気持ち良くって踏んでしまうと思うので・・・

今回も、トラブルまみれの車両でしたが
ひとまずは納得できるレベルまで持って来れたので
あとはオーナーがどう評価してくれるか、ですね。