ALTOに負けるな!JW5 S660ブーストアップフラッシュエディター特売

先日の現車合わせセッティングで、その実力を改めて見せつけた

20171019103247.JPG

HA36S アルトワークスですが

JW5 S660をデモカーとして所有する

20171019114123.jpg

当店としては面白い話ではありません(笑)

 

そこで

20171019103412.JPG

JW5 S660用 HKSフラッシュエディターを大量に入荷させました。

まずはブーストアップにて、ノーマルアルトワークスに負けない車両にしよう!と言うことで

フラッシュエディター+ハイオク仕様ブーストアップデーターのインストールセットで

限定10セット限り 驚きの12万円!(税別)

写真では11個映っていますが、すでに1個は売れました。

追加で10個準備し、合計20セット用意しましたが

2018年5月21日 完売いたしました。

 

 

インストールするデーターは、こちらの記事で紹介した

当店がセッティングしたデーターに準じたものになります。

一部の量販店でキャンペーンが実施されるときにインストールされる

HKSが用意した、いわゆるHKS製ハイオク仕様データーのインストールではありません。

今まではセット価格168000円にて提供していたデーターに準じるインストールとなります。

 

一般的に市販されているエアクリーナーやマフラーの交換までは対応しますが

極端に吸気抵抗の少なくなるサクションパイプや

極端に排気抵抗の少なくなる排気系を装着された車両では

空燃比が薄くなる事例を確認していますので、現車セッティングをお勧めします。

 

一応ヤフオクにも出してますけど、直接買って頂いた方が確実に安いです。

店頭で購入して頂ければ、来店時にブーストアップデーターのインストールまで行いますので

(必ずJW5 S660に乗って来てください。初期段階で車両との通信が必要です。)

その後、ノーマルを含めて4つのデーターからオーナーが選ぶことが可能になります。

 

HKSのデーターも残しますので、レギュラーガソリンを使用したい場合は

HKSのPHASE1or2データーをインストールすればOKです。

 

遠方の方でも通信販売OKです。

代金の入金確認後、新品のフラッシュエディターを発送しますので
説明書をよく読んで車両と通信させてください。

その後、2種類のデーターがインストール出来るようになるので
お好みのデーターをインストールし
まずはHKS製のフラッシュエディターの効果をお楽しみください。

インストール後はフラッシュエディターを取り外すことが出来ますので
外したフラッシュエディターを当店に送り返して頂ければ
オリジナルのブーストアップデーターを追加インストールさせて頂きます。

送料に関しては購入者にて負担して頂く形になります。

 

10個なくなったら、それで終わりのキャンペーンです。

S660オーナーの方、この機会に是非