ヤンニョムチキンサンドは食べませんでした。名義変更リベンジ!

1週間ほど前に、貴重な3時間を奪われた名義変更出来ない事件

リベンジと言う程の事ではありませんがリベンジして来ました。

とは言っても自分の不備ではなく前所有者が揃えていた書類の不備なので

新たな書類を貰って添付してそれで終わりです。

 

8:45に始まる受付の20分前に陸運局に到着しましたが

それでも先客がおり、今日は6番手でした。

 

当然書類を出してからの待ち時間なんて数分なので

コメダ珈琲に行く必要もなく、ヤンニョムチキンサンドの本来の味はまだ堪能出来ていません。

多分きっと、このまま食べる事は無いと思います。笑

 

店に帰って来ると

相変わらず工場内のリフトは埋まってました。

 

ダイナパックからは、昨日のS15シルビアは降ろされており

次の現車合わせセッティングのR35 GT-R MY2017NISMOの為に準備が行われています。

 

手前のZC33S スイフトは

サーキットスペックのサスペンションから

ストリートに適したHKSのハイパーマックスのSへ交換してます。

 

EP91 スターレットは1年前にワンオフ製作した部品でリアブレーキを修理した

車体になります。

継続車検にて入庫中ですので、必要整備をして受検して来ます。

 

外は外で、また色んなクルマの作業が行われてますが

それはそれでまた後日に紹介します。