工場外でも様々な作業が!この季節は屋外でも快適なので捗ります!!

昨日は工場内のクルマの紹介を簡単に行いましたが

今日は屋外にて作業進行中のクルマ達です。

 

JZX100 チェイサーは先日のブログでエンジン車載作業を紹介したクルマですが

今回は汎用機でのLINK G4Xをスタンドアローンにて制御するので

各センサーやユニットとの結線を1個ずつ新規で造り直しています。

はい、正直、気の遠くなるような作業で御座います。

 

リフトアップされている

VIVIOは、これからエンジンのオーバーホールを行うので

まずはエンジンを降ろす作業から始めています。

 

ノーマル然とした立ち姿の

BNR32 GT-Rは

実は去年の9月に納車した、この個体なのですが

納車後の旅行で鹿と激突してしまい、早々に鈑金修理で戻って来ていました・・・。

 

廃版部品が多く、修理に手間取るのと同時に

とある原因でなかなか納車が出来ずにいたのですが

その辺りの詳細はまた後日のブログで取り上げたいと思います。

 

S15 シルビアの燃圧不良原因調査と同時に取り上げた

黒いZN6 86には

ノーマルのサイドマーカーを目隠しする

ワンオフエアロパネルが装着され、これで今回の作業はすべて網羅したことになります。

 

フルコン装着からエンジンのOH、エアロの装着まで多岐に渡る作業を請けさせて頂いております。

1台1台誠実に対応させて頂いていますので、各オーナーの皆さま、納車まで今しばらくお付き合いください。