GXPA16 GRヤリス 諏訪からのご来店でSTEP1-Rをインストール!

年が明けてからほぼ毎日色々なGRヤリスが来店していますが

今日のGRヤリスは諏訪からのご来店でした。

諏訪湖にはよく遊びに行くので諏訪ナンバーにはとても親近感が沸きます。

 

STEP1-Rの

インストールを行い

プラグを交換したら

各部をモニターしながら

初期学習を行います。

この際、今までにどんな学習が行われて来たかも

ある程度分かっちゃいます。

 

通販分のSTEP1-Rも

ボチボチ施工依頼が来ていまして、今回は年次更改後のモデだった為

診断機を使ってゴチョゴチョしながら書き換えを進めて行きます。

納車されてすぐのモデルでもECUチューンを行いたい!と言う熱い思いが伝わって来ます!!

 

STEP1-Rをインストールしたオーナーからのインプレッションを続々と入って来ていまして

「ゴルフついでに山道ロングドライブ60km.高速60km走行しました。
山道では、安定ドライブで全領域でワンランクUPのパワーでノーマルより運転しやすい。
(どの回転数からでも加速していきます)
高速では、更に全開領域を拡大して味わえたため、兎に角早いです。
あまりの加速でレブも気になるし、覆面も気になる事が玉にキズですね。
(レブコントローラー・シフトランプが欲しくなります)
兎に角、気持ちの良い加速が味わえますね。」

「お世話になりました。
〇〇川まで高速で走り、〇〇路を通りながら、無事に〇〇に着きました。
感想ですが、自分は発進時の半クラが苦手で、坂道発進時にエンストをよくしていました。
インストール後はトルクが上がり、気にすることなく楽に走り出せるようになりました。
また、ノーマルとは比べようが無いくらい、街乗りが楽になり
踏めば今までの加速と違った景色が見れるようになりました。

街乗り派の方には、このSTEP1-Rは、本当にオススメしたいです。」

等々

最初からSTEP1-Rを入れた方からのインプレッションや

「STEP1からの書き換えでもはっきりと効果がわかり

パンチの効いた加速力は公道でもその差が分かります。

サーキットに持ち込んでタイム差を後日報告します。」

と言った、STEP1からステップアップされた方

両方の皆さんからたくさんのご好評を頂いています。

 

 

STEP2のインストールも順調に進んでいて

サーキットでライバルの1歩前を行くGRヤリスが増殖中です。

 

 

しばらくはGRヤリスへのECUチューン施工が続いて行きそうですが

緊急企画!求むノーマルGRヤリスにSTEP1-Rを導入したい方!!

EVENTURI製インテークとの相性チェック!!!

こちらへの正式応募はまだ来ていませんので

興味のある方、限定1台、早い者勝ちとなります。