デモカーGR86にAPEXのフルエキゾーストシステムを装着!ついでにまたオイルパン開けて診た!!

昨日のブログで梱包されたまま登場した

APEX製のGR86用フルエキゾーストシステム。

装着する為にエキマニを外したので

オイルパンも

外して診ました。

まだ居ました・・・

例のブツ!

数万キロぐらいまでは年中行事みたいにオイルパン剥がさないといけないんですかね?

スバルさん??

 

オイルパンを再組付けしたら

前から順番に

エンドまで交換し、オイルを入れたらエンジン始動。

ZN6の時の様な煩さはないですね。

排気量とのバランスなんでしょうか?かなりジェントルな感じです。

 

早速試運転に出掛けてアクセル踏んで見ましたが・・・。

ダイナパック回す必要がありますね。色んな意味で。

今週はR35 GT-Rの現車合わせセッティングがあるので、その後に時間があれば回して見ます。

 

そして

サヨナラ マクラーレン570S・・・。

今まで乗ったスポーツカーの中で1番感動し1番刺激を受けた1台でしたが

維持費が払えなくて・・・。

 

嘘です。

 

来月には なにかが替わって戻って来ます。

お楽しみに~。