緊急企画!求むノーマルGRヤリスにSTEP1-Rを導入したい方!!EVENTURI製インテークとの相性チェック!!!

GXPA16 GRヤリス用STEP1-Rが完成した際

とある社外エアクリーナーボックスとの組み合わせを検証したのですが

結果はNGでお蔵入りとなりました。

なぜNGなのかは当時のブログに長々と書いてあるので、そちらをお読みください。笑

 

っで、こんな問い合わせがありました。

「STEP1-RにEVENTURI製インテークを組み合わせたらどうなるんですか?」

 

・・・。

 

確かにSTEP2を造っていた時は最初からEVENTURI製インテークありきでセッティングしてました。

STEP1は汎用性が高いのでEVENTURI製インテークと組み合わせてもなんら問題有りません。

 

じゃあ、STEP1-RとEVENTURI製インテークの組み合わせは?

 

気になり出したら、答えが知りたくなるじゃ無いですか~。

でもデモカーのGRヤリスは、もうそんな位置には居ないので・・・。

 

そこで

緊急企画!

求むノーマルGRヤリスにSTEP1-Rを導入したい方!!

EVENTURI製インテークとの相性チェック!!!

で、あります。

 

STEP1-Rの開発車両を募集した際と同じ様な条件になるのですが

今回はRZじゃなくてもTSSが付いていなくても大丈夫です。

(グレードはなんでも良いです。)

ただし完全ノーマル車両

これから当店のECUチューン STEP1-Rを新規で導入する事を希望される方が対象です。

(サスペンションが交換されているとか、エアロが付いているとかは問題無いです。

 エアクリーナーやマフラー等、エンジン関連が完全なノーマル車両を募集します。)

 

最終的にはHKSプラグとレボリューション製キャタライザーに

EVENTURI製インテークを組み合わせた状態での納車となりますが

都度、ダイナパックを使い各パーツの検証や相性のチェックをして行きますので

2~4WEEKほど、クルマを預かる事が出来る方限定となります。

 

これだけの内容を正規の値段で行うと約115万必要です。

っが、このテストに参加して下さる方限定1台のみ

税込み100万円!

 

限定1台のみの超特価ですが

「早く返してほしい」

とか

「まだですか」

等を言ってしまいそうな方はお断りします。

 

テストに使うので、返却はこちらのペースに合わせて頂くことが必要となり

それを見越した上での大幅値引きです。

 

皆さんからのお申込み、お待ちしております!