作業風景、色々!

日本のショップじゃあまり使わない

こんなセンサーをアメリカから取り寄せて見ました。

レース屋さんは良く使いますね。

 

22インチの

アメリカン鍛造ホイール、略してアメ鍛

向こうだと艶無しのマットが流行りらしいのですが、やっぱり艶が欲しいと言う事で

カラーチェンジして貰いました。

 

定期的に作業依頼を請ける

AUDIやVWのDSGオイル交換です。

フィルターも同時交換しますが、フィルターに付属するOリングは要注意です。

サイズをよ~く見て下さいね!

試運転をして各部の漏れや不具合が無い事を確認して作業完了。

 

注文車両として依頼されていた

JW5 S660も納車整備と仕上げを経て

納車待ちです。

 

パワーウィンドウが動かなくなってしまったと言う

こちらのSW20 MR-2は以前カルディナ用の3S-GTEエンジンを換装した車両ですが

今回はパワーウィンドウスイッチが全く効かないとの事。

 

ドアハーネス間の

通電を確認すると・・・0。

今回も

この手のパーツが悪さをしている様です。

電源も全く供給されていないので、ショートでリレーやヒューズが逝っているんでしょうか・・・。

 

急がば回れ。

この手のトラブルシュートは1本ずつ確実に潰していくのが、結局は一番の近道だったりします。

 

チューニングやECUセッティング以外にも、色んな事、やってます。