各車車検入庫やJW5 S660 注文車両入庫!

昨日で3月は終わり、本日より4月がスタート

新社会人として今日から出社と言う人も多いと思います。

責任も増えますがやりがいも増えると思います。

頑張ってください。

 

あ~、最近の若者って

「頑張っている人に頑張れって言うのはパワハラですよ。」

って言う子もいるそうですね。

それ、ハラスメントハラスメント、通称ハラハラ。

なんでもかんでもハラスメントって言えば、おじさん達は黙るだろうって言うハラスメント。笑

まあ、若者と言う一括りではなく、どうにもならない人間はどの年代にも居ますけどね。

 

さて、工場内はリフトアップされるクルマ達も少しずつ変化していて

JZX100チェイサーの継続車検や

CZ4A ランエボ10の継続車検の整備が進んでいます。

 

車検以外の入庫としては、去年の秋ごろに注文を頂いた

JW5 S660をようやく仕入れることが出来ました。

 

注文を貰った直後に新車の生産終了が発表され、中古車相場が爆上がり・・・

しばらくは全く手が付けられない状況でしたが、ここに来て少し相場が落ち着き始め

事故歴の無い、低走行距離の程度の良い車体を見つけることが出来ました。

内装も変にヤレていたりせず

シート自体もシャキっとしています。

下廻りも

錆隠しで不自然なパスターが塗られている様な痕跡も無く

年式相応の足回りの状態を見ても、極普通に乗られていたんだな~と言う感じです。

新オーナーの現車確認を経て、納車整備に移行して行きます。

 

チューニングの依頼以外でも、継続車検や注文車両の依頼など

多岐にわたる仕事を頂いておりますので、気になる方、お問い合わせ下さい。

 

さあ、昼ご飯は何食べようかな~

 

なんて事を考えるのは休みの日ぐらいでして

基本的に昼ご飯は体型維持も兼ねて、これ系をお湯に溶かして飲むことが多いです。

ゆっくり昼食を取っている時間が無いってのも事実ですけどね。

社長はどんだけ働いても、労働基準局に怒られる事はありませんから。

 

その反動が出るのが休日で

海鮮丼を食べる為だけに、福井とかまで出かけたりします。

メニューに載っている写真より、現物の方が凄いって言うお店はあまり多くありませんが

このお店の料理は

どれも絶品でした。っが、

・・・今日はプロテインで我慢です・・・