ZC33S スイフトスポーツ 実走セッティングとインタークーラー交換。

先日ダイナパックのセッティングにて240psオーバーした

ZC33S スイスポを、いつものテストコースに持ち込んで

実走セッティングを施しました。

高回転までしっかりとパワー感があり、6速5000rpm以降もキッチリ回転上昇して行きます!

純正タービンでは到達できない速度域での加速がハッキリと体感出来るのが

GCG製Newタービンの醍醐味です。

 

店に戻り、下廻りを最終点検し、問題がない事を確認。

すべての作業完了です。

 

色々な道を試運転させて貰いましたが、

アジュール製のスーパーオーリンズは低速コーナーでは切れ良く曲がり

直進域ではずっしりとした安定性が保たれ

一見、相反する領域でのバランスが非常に良く調整されています。

 

 

エアクリーナーの製品不良を手直ししたスイスポは

バンパーを外してインタークーラーを

HKS製に交換

しましたが、そのままではバンパーは装着出来ません。

それもそのはず

これだけの厚みの差がありますからね。

バンパーの内側を削り、バグネットは新規で貼り直す事で

キレイに収まります。

 

次の作業を待つ間、しばし屋外に出していると

更にもう一台のZC33S スイフトスポーツが入庫。

 

専門店ではありません。笑