200系ハイエース 5型ガソリン車 納車

注文車両として仕入れた5型のハイエース

まずは

オーリンズ製のサスペンションを

導入し試運転しましたが

乗り味がバンからワゴンになりました!

 

荷室には

OGUShow製のフロアボードを埋設し

一気に高級感が炸裂しました。

セカンドシートの足元まであるので、一体感が出ますね。

 

OS製のLSDまで組み込む予定でしたが、納期がずれ込むかもしれないと言う一報を受けたので

一旦、この状態で仮納車し

LSD入荷次第、装着作業をさせてもらう事になりました。

 

全長や全幅の数字だけを見ると、普段乗っているポルシェのタイカンの方がデカいのですが

見た目的には圧倒的にハイエースの方がデカいですね。

 

今回はお買い上げ、ありがとうございました。