JW5 S660のフラッシュエディターにブーストアップデーター!ZC33Sは早速GEN2インストール!!

その昔、デモカーとしてJW5 HONDA S660を保有していまして

純正タービンでのブーストアップタービン交換でのセッティングも行いました。

オリジナルのサスペンションも作製して、各ドライバーの皆さんにはご好評を頂いております。

このサスは今でも販売可能ですので、気になる方はお問い合わせ下さい。

 

さて、今日の本題は

HKSのフラッシュエディターへの当店オリジナルブーストアップデーターのインストールです。

 

S660に関しては、かなり大勢のオーナーがHKSのフラッシュエディターを使って

ご自分でROMチューンを行っていると思います。

必要な時には、随時、純正データーに戻す事も出来るのが便利な様ですね。

 

ただ、もともと準備されているPHASE1やPHASE2データーは

レギュラーガソリンを使用する事が前提なので大してパワーアップしません。

そこでハイオクガソリンを使用することを条件に

ブーストを更に引き上げたブーストアップデーターなる物が存在します。

 

CVT車両にインストールする様子は、度々ブログでもアップしていましたが

今回は久しぶりにマニュアル車両用のデーターインストールです。

 

データーは

デモカーで作製したデーターを各車両のROM-IDに合わせて再編集し

PowerWriterの項目にインストールします。

PHASE1やPHASE2はそのまま残しますので、今みたいにハイオクが高騰している時は

ご自分でレギュラーガソリン仕様に戻す事も可能です。

 

ハイオク専用ブーストアップデーターforHKS フラッシュエディターの価格は

改定された価格表にも載せておきましたが

6MT、CVT共に120000円(税別)です。

すでに車両とキャリブレートしてあるフラッシュエディターを送って頂ければ

こちらでハイオクブーストアップ仕様のデーターをインストールしてお返しします。

 

高いと思うか、安いと思うかはオーナー次第ですが

かなり手の込んだデーターですので、純正タービンでも上の一伸びが違います!

 

 

続いてはZC33S スイフトスポーツ用の

STEP2 GEN2インストール依頼が早速、複数件入りました。

やはりプラグ交換が必須ではないと言うのが効いたようで、更に数件の見積もり依頼を頂いています。

 

ここの所は通販で扱う事もかなり多くなりましたね。

価格を下げる事では無く、実績に裏打ちされた性能により、どんどんと広めて行きたいと思いますので

実際に装着して良かったと思ったオーナーは、口コミ紹介、お願い致します。