来週末 3月24.25日はイベントDAYです!

HKSさんのHP上ではスイフトスポーツのイベントって事になってますけど

別にスイフトスポーツのオーナーさんじゃないと来ちゃいけない訳ではありません。

 

もちろんスイフトスポーツオーナーの皆さんに楽しんでいただけるように

HKSデモカーの試乗やECUチューンされた当店デモカーの試乗は行いますが

S660のデモカーにも試乗出来るようにする為

2018318151827.JPG

エンジンフードダクトを鋭意製作中です。

水冷インタークーラーを入れなくても、ここまで吸気温度対策出来ますよ!

って事を、見て頂きたいと思っています。

大方の形状は完成したので、後は細かい部分がどこまで間に合うか・・・ですけど

 

HKS以外にも

2018318151953.jpg

デルタブランドで有名なプレミアムジャパンさんも

土日両日ともデモカーの1JZ搭載のS15シルビアに乗って駆け付けてくれます。

当日はデルタオイルやスロットルコンバートキット、デルタタービンキットの特価販売などがあります。

 

オメガオイルさんは25日の日曜日に添加剤の量り売りを実施してくれるので

ケースで買うと余って勿体ないんだよね~という人に最適です。

 

HKSさんのデモカーの試乗はHKSスタッフドライブによる助手席での体感ですが

当店のデモカーは実際に運転する事が可能です。

その代わり、加入自動車保険証書を見て

他社運転特約が必ず特約付帯されている事を確認の上、運転免許証と印鑑をご持参ください。

誓約書への記入、捺印をして頂いてからの試乗となります。

 

あっ、まだ本決まりではありませんが

スズキ自販中部の営業担当スタッフが当日お店でスタンバイしてくれそうです。

スイフトスポーツに試乗して気に入ったら、車両本体まで商談出来てしまうかもっ!

 

皆さんのご来店、お待ちしています。