9月もそろそろ折り返しですね。

9月も今日で14日です。

2週間なんてあっという間で、もうあと2週間ちょっとで10月なんですね。

今年の年末は少しでも明るい世の中になっている様に願うばかりです。

 

工場内

相変わらず満車御礼状態です。

 

手前のラパンは継続車検整備中で、真ん中のSW20 MR-2はエンジン換装作業中です。

入荷待ちだったORCのクラッチキットが入ったので

エンジン側に組み込んでミッションを締結したら、車載をしながら各部の適合を確認して行きます。

 

右側に写るJB64Wジムニーのハイリフト車両

タイヤとホイルがクロカン系に交換されてエーミングを行う為のスペースが空くのを待っています。

機材だけでなくしっかりとしたスペースを確保しなければいけないのがエーミング作業の厄介な所です。

 

奥のGRX133 マークX G’sは6速ミッション換装後最終点検を経て

納車へ。

 

同じ場所で

もう一枚・・・。

こっちはGRX130 マークX GRスポーツです。

ディーラーでの保証継承を受けて、今週末オーナーの元へ。

 

洗浄台の中では

R35 GT-RのブレーキOHの為の洗浄とピストン確認が行われていたりもします。

 

車種限らず、色んな作業が同時進行されてますが

色々なクルマのオーナーから信頼をして頂ける事

当たり前と思わずに、今後も気を引き締めて作業進行して行きます!