年末ラストスパート! ECUチューンは通販分を一気に!!

年末だからというわけではありませんが

工場内、安定の満タン具合です・・・。

もうちょっと、整然と片付けたいのですが・・・。

今の仕事量だと、ある程度片付けて次のクルマに行かないと間に合わない・・・。

来週末の大掃除に期待です!

 

今年度はECUのウィンターキャンペーンは行わない!と言うアナウンスをして

一気に押し寄せたECUチューンの依頼でしたが、精力的に作業してだいぶ落ち着きました。

 

っが、ココの所、通販分が押し寄せて来まして

LA400K コペンにはNewデーターのStep2.5

もう一個のECUはムフフなクルマのテストモデルです。

近日中に発表出来ると思いますが

需要があるのかどうか・・・。(これがヒント)

 

FK8 シビックタイプR用ECUには

Step2+Rをインストール

 

LOTUS EXIGE用ECUは

VFRオリジナルパワーゲートでデーターが読み込めなかったという事で

基盤から中身を直接読み込みます。

 

ZN6 86用のECUは

OBD経由ではデーターの読み込みが出来ず・・・。

HKSのフラッシュエディターで書き込んで、端末無くしちゃったパターンかな~。

基盤からアクセスして、まずはノーマル復帰。

その後、サラっとしたデーター書き込んでお返し。

 

こんな感じでECUチューンもフル稼働ですが

ダイナパックにはGRS214 クラウンがっ!

 

初めてチャレンジするECUチューンですが

GRX133のエンジン制御とGS350のAT制御がくっついた感じですね。

 

初めて故の産みの苦しみはありますが、これでまたラインナップが1台増えると思うと

データーを編集する手にも力が入ります!