LA400K コペン用ECU NewデーターStep2.5発売!電ファンも

ちょっと前のブログで、LA400K コペンのECUをテストしている。と書きましたが

New Step2.5を発売したいと思います!

そして電動ファンの設定温度変更に対応!!

更にはイモビをキャンセルしたECU先送りサービスも同時に発表します!!!

 

まずはNew Step2.5の説明から。

今までLA400K コペンはStep0(スピードリミッターカットのみ)~

Step3(専用端末が必要)までの4種類(現車合わせ除く)を販売していましたが

やはり1番人気は

専用端末の要らないStep2でした。

 

そこでStep3ほどまで費用は掛けたくないけど、Step2よりもうちょっとパワーが欲しいと言う人に対して

ブーストをStep2よりも、もうちょとだけ上げたStep2.5を準備しました。

故に燃料はハイオク限定となります。

ただ、このデーターであれば専用端末は必要ありませんので

価格を抑えることが出来、108000円(税別)にて提供する事にしました。

 

同時に今まで対応していなかった電動ファンの可動温度を制御する事に成功したので

電動ファンの設定温度変更をオプションとして追加!

当社の各StepECUと同時施工の場合+13000円
既に当社データーをインストールしているECUに関しては18000円にて設定温度を変更します。
(ECU脱着工賃別途、税別料金)
ただ設定温度自体はこちらが決めた温度からの変更は不可となります。

 

最後はECU先送りサービスですが、こちらはイモビライザー機能をキャンセルしたECUを先送りし

現在使用しているECUと入れ替えて頂き、ECU書換時にクルマが動かなくなるのを防ぐサービスです。

各種書換代金に加え+8000円(税別)にてECUを先送りでレンタルしますので

正規のECUが戻って来ましたら、レンタルECUを送り返してください。

このレンタルはNewStep2.5だけでなく、どのStepでも利用可能です。

 

発売から数年が経過して、初期型のLA400Kコペンであれば

比較的安価に車両を手に入れる事も可能になって来ました。

 

これからの季節をオープンで楽しみたいと言う人も多いと思います。

しかし・・・乗ると分かりますがHA36Sアルトワークスや

S660に比べると、びっくりするほど遅いです!

 

そんな時は是非、当店のECUを導入して見て下さい。

気持ち良い加速は出来る様になるはずです。