今日から沖縄です。愛知ではGRX133マークXのエンジンが掛かってます。

すでに自分は沖縄に居ます。

昨日は愛知県でも初夏の様な気温だったので、沖縄との差はあまりありませんね。

 

キッズカートを見る為に来ましたが、今日はその日ではないのと

色々と訪れる所があるので、レンタカーを借りてアチコチに移動してます。

 

店では先日まで山場を迎えていたGRX133 マークX

エンジンが掛かりました。

 

エアバックの警告灯が点いていますが、これは運転席助手席を外しているが故で

元に戻してサイドエアバックのカプラーを繋げれば消えます。

 

現状はまだRSDのメーターのままですが

すでに警告灯の類は皆無です。

間違ってもこんな状態にはなりません。

 

ボーと装着するとセンターがズレてしまう

フライホイールは専用ジグを造って真ん中に合わせ込みます。

リンケージには一工夫を施してから

ミッションを載せることで

シフトレバーの位置を適正化させます。

ここまで来ると、いよいよだな~って感じになりますね。

プロペラシャフトや

クラッチレリーズシリンダーを組み上げたら

下廻りの作業は完成です。

 

内装の仕上げやメーターの交換が残っていますが

すでに山場は超えた感じのGRX133 マークX RSD。

 

完成まであとちょっとです。