明後日3月23日から浅田は訪沖の為、不在です。ECU関連のお問い合わせ等は来週以降の返答となります。

皆さんのお陰で開催できることとなったキッズカートを見る為

明後日から自分は沖縄に飛びます。

 

お店自体は開いてますので各種作業の依頼等は通常通り可能ですが

ECUチューンや込み入った問い合わせへの返答には時間が掛かると思います。

 

今日、もしくは明日の午前中にお問い合わせ頂いた案件はなるべく早く対応しますが

見積内容が多い案件や調べ物が多くなる案件は来週の3月28日火曜以降の回答となります。

 

沖縄でのキッズカートの様子は、愛知に帰って来た段階で

アップ出来る範囲で、色々と現地の様子をお分かちしたいと思います。

 

 

さて工場内では

デモカーのGRヤリスから、色々なパーツが取り外され

このエンジンを積むためのプロジェクトが発動しました。

 

ネット界隈では、GRヤリスのエンジンを注文するとGRカローラ用エンジンが届くとか

GRカローラやGRMNのエンジンはGRヤリスには載らない等

色んな情報が飛び交ってますが

自分でエンジン買って載せて見れば答えは分かる。

と思います。

 

やりもせずにあーだこーだ言っても、クソの役にも立ちません。

 

 

相変わらず絶好調なのが

ECUチューンのSTEP1-Rでして

もうすでにSTEP1の施工数を越えました。

問い合わせのほとんどがSTEP1-Rで、施工する車両の9割が今やSTEP1-Rと言う大ヒットです。

 

去年の今頃はECUチューン解禁に向けて毎晩毎夜、目を三角にして通信テストしてましたが

今じゃ色んなメーカーから通信可能なツールが誕生しましたね。

 

まあ、ツールがあっても中身のデーターがしっかり弄れないと何の意味も無いですけど。

 

来年の今頃はGRヤリスのどんなチューニングが流行ってるんでしょうか?

楽しみです。