日産のNV200にG16Eエンジンを積んでみました!慎重なアクセルワークを行わないとブレイクします!!

日産のバン

にGRカローラに搭載されているG16Eエンジンを

積んで見ました!しかも2台!!

絶妙なアクセルワークを行わないと、積み荷がブレイクしてしまいます。

笑、間違ってはいませんよ。

GRカローラ用のエンジン、2台買ったのを引き取って来ました。

 

積み込む際は人力で載せましたが

降ろす際は文明の利器を使います。

タービンも届いたので、色々と検証して診ます。

 

文明の利器と言えば、故障診断機!?

こちらの画像は

原因不明の病に侵されているR35 GT-Rの診断結果

CAN通信系が

かなり怪しいのですが

過去歴まで診ると、まあエラーコードが出るわ出るわ・・・。

なにが起こっているのでしょうか?

 

フロント周りを一新したR35 GT-R NISMO

継続車検を受けるために積載車に載せて陸運局へ。

この組み合わせ、似合いますね~。

 

無事車検には合格出来たので、最後に油脂類の交換を行いオーナーの元に戻って行きます。