GW直前 緊急大特価!GRヤリスSTEP1-Rとレボキャタ、EVENTURI製インテークの組み合わせで最大10万円OFF!!

明日からゴールデンウィークが始まりますね。

弊社は通常通り営業しますので日曜と月曜の定休日以外は普通に開店しております。

 

ただ、取引先のメーカーさんは休みに入っているので

納期確認が必要な見積もり等は休み明けの返答となります。

 

っが、今、お店に在庫のある分は、その場で即決出来ます!

って事でGW直前の大特価セールとして

GXPA16 GRヤリス用の当店STEP1-Rとレボリューション製キャタライザーを

同時導入して下さった方

もしくは

対策済EVENTURI製インテークとSTEP1-Rを同時導入して下さった方は

合計価格から5万円OFFします。

 

更に更にレボリューション製キャタライザーと

EVENTURI製インテークにSTEP1-Rを同時導入して下さる方であれば

合計金額から10万円OFFします。

 

自分で言うのもなんですが、うちの店、こう言う事滅多にしないので

ほんと、こんな機会は中々無いです。

 

しかも各セット限定3セットのみです。

↑各セット、残りわずかです!!

 

 

制約のないGWなんて、かなり久しぶりじゃ無いですか~

なので色んな所に住んでらっしゃる皆さんに

当店のGRヤリスチューンを体感しって欲しいと思って・・・。

はい、今なら

5月3日水曜~5月6日の土曜日

上記セットを日帰りで施工する予約が若干ながら開いてます。

GW中に愛車のGRヤリスをド~んと速くする事が出来るんです。

 

そして最後はコレ

STEP1-Rのフルスペック仕様

EVENTURI製インテーク+レボリューション製キャタライザー+HKSスーパーターボマフラーに

STEP1-Rのインストールで370psオーバー限定1台のみ15万円OFFです!

↑成約済みとなりました。

 

迷ってる暇はないですよ。

 

今すぐLINEでお友だち登録して

GRヤリスの大特価希望!とメッセージを下さい。

 

施工予約は申し込み順に埋まって行きますので

タイミングによってはご希望に添えない場合があります。

あらかじめご了承下さい。

 

もちろん施工はGW以降でも問題ありませんが

各限定セットが完売になった段階で大特価終了となります。