通販分や実車施工などのECUチューン大盛況 GRL10 LEXUS GS350に実車インストール!

ECUチューン、相変わらず大盛況です。

 

まずは机上で

GSE20 LEXUS IS250のECUに

ちょっと特殊なテストデーターを書き込んで見ました。

実車に装着してどうなるか?です。

 

続いては

GRL10 LEXUS GS350に

チューンデーターをインストール

もちろんスピードリミッターもカットされます。

実走行による試運転も行って問題がない事を確認して、その日の内にお返し出来ました。

 

関東からのご来店でしたがご帰宅後

初期の印象は乗った感じ凄く軽くて気持ちいいです。

4000rpm超えた辺りからトルクが太くなった感じで5500rpm辺りの伸びと

サウンドジェネレータの鳴りが激しくなった気がします。

と言うご好評を寄せて頂けました。

 

そして最後はやっぱり

GRヤリス用ECUの卓上書き換え

 

最近は通販対応もボチボチ増えて来ましたが・・・

実は今、GRヤリスのSTEP1-Rをインストールすべく

レボリューション製キャタライザーの装着真っ只中です。

相変わらずGRヤリスは実車施工が圧倒的に多いですね。

 

特にGRヤリスはGW中の大特価を昨日発動させましたので

問い合わせがヤバいです。

 

今日で限定セット無くなるんじゃないかって勢いです。

って事は、まだ無くなって無いと言う事です。笑

 

是非!