今週も新規車両入庫 260RS&アコード

常連さんのリピート率も非常に高い当店ですが

HP等を見て、新規で来店してくださるお客さんも非常に増えました。

時にみんカラを中退して、オリジナルのHPに切り替えた後の新規来店率はうなぎ登りです。

 

ネットを使って検索したときのヒット率の違いなんだと思いますが

現在HPの運営をお願いしているサーバーシステムは、

こまめなブログ更新でどんどんヒット率が上がるようなシステムなので

その効果が表れているのだと・・・

 

みんカラやってるけど、なんだかな~と言うお店さん

考え直した方が・・・

 

とまあ、どうでもネタはこれぐらいにして

本題です。

 

新規入庫の

201583120474.JPG

ステージア 260RS

エアフロが調子悪い様で、アイドリングで黒煙をモリモリ噴き出します・・・

エアフロを見ると

ヤフオクなんかで“Z32タイプ”とか言って売られているバッタ物と同じような臭いがします。

エアフロの基盤が一度開けられたような跡があり、閉じた後コーキングで埋められています。

ん~、まずはエアフロを新品に交換する所からスタートですね。

 

こちらの

2015831205047.JPG

アコードはアライメントにて入庫したのですが

サスペンションアームのガタが大きく、このままアライメントを調整しても意味が無いので

アームを交換してからの測定&調整となります。